ジャンプチブログをリニューアルしました!

いつもご覧いただきありがとうございます。
この度ジャンプチヒーローズのブログ改め、ジャンプ全体のファンブログとしてリニューアルオープンしました!
これまで通りジャンプチの攻略や検証結果、イベントレポートなどを更新しながら、作品に関することを投稿していく予定です。
今までよりも、ジャンプチ←→ジャンプ作品のつながりを強化していく所存です!

 

作品に関しては、まだ触れたことがない方に興味を持ってもらえたり、同じファン同士体験談を共有しあえるようになれば良いなぁと考えています。

 

プチ友ももっと増えたら良いな~なんて、アンバサダーらしいことをしてみる(笑)

興味のある記事だけでも覗いていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次